詩瑛&啓悟(皿に盛った)料理
 
詩瑛&啓悟(皿に盛った)料理
 



新しい物が大好きなんです

新しく出来たというジェラート屋さん行ってきた♪
噂は聞いてたんだけど場所が分からなかったんだよね
分かりやすい場所にあったんだけど小さくて目立ってなかった
駐車場狭くて停めるの大変みたいだった!
平日で混んでなかったからまだよかったけど☆

お店涼しくてフレーバー並んで可愛くてテンション上がるぅ?
迷わずダブルにしましたよ(笑)
焦がしキャラメルとチーズケーキめっちゃ美味しい!
ジェラートと言えば松島まで行かないと食べれなかったけどこんなに近くで美味しいのが食べれるなんて嬉しい♪
友達が食べてたいちごシャーベットが美味しすぎて次は絶対コレにする!と決めたのでした☆



9月7日(月)12:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)